2010/09/28

Night And Day JAPAN PREMIER

Tom Cruise
Cameron Diaz   の参加予定です。

適当に応募してたら見事当選はがきのGET 
休みも取れていたので参加です



仕事が終わり 2時間ほど睡眠をとり
すごい豪雨の中 着替えを3着もって 開催あるか?怪しいながら
始発電車の動き出す前に 4:00すぎ 到着予定です。


今回は 一人です。
最近あまり一人で行動するには
億劫になっていたのですが・・・・・・・がんばります。
批判されようが
このために子供の運動会を行かずに 出勤したのです。



到着
さすがにあまり人がいません(この時点で20人くらい)
10時に整理券配布なのでしばらくしんぼうです。
着込んだわりには 寒い・・・寒すぎです。


10時
無事にGETしたので明るい時に下見
どこからスタートなのか分かりません・・・・スタッフの人に聞いても
????わからない????



年寄りには、睡眠不足は耐えられません
とりあえず休息です。


一人は、こういう時間つぶしに困ります。


ぶらぶら散歩して

17:20集合でスムーズにすすめてくれています。
企画業者は、毎回同じなのでしょうかね?

天気は、なんと あんだけ降ってたのが、あがりました!

まず、場所取りです。
最前列ならどこでもいいと思いましたが、入って一瞬迷いました
以外にも埋まっています。

迷ってられないので、取り合えずど真ん中へ


前にいた人が 詰めてくれて 最前列を確保しました。


こういうことは時間どおりには進みません
18:30始まり予定でしたが、なかなか始まりません。
今回は、日本人ゲストが だれもいませんでしたね


前回のトランスフォーマーの時と比べると
なんか静かに感じました
World Premiere と JAPAN Premiere とのちがいでしょうか


19:00過ぎようやく始まりました。
ステージでトークショーのあと レッドカーペット回ってきます。


最初は、トム・クルーズ、直前で 1点制限がかかりました。


ただ、最前列の人は 2ショットOK!



キャメロン・ディアスは、、、、逆からきます。


初めは、2ショットをとりながら ゆっくりスタート!!!!!


これが ずぅ〜〜〜っとのはずがありません。


急にスピードUPです 流れ作業に切り替わりました。


この時点で2ショットは無理そうな雰囲気です。


そのあげく 私のところからマネージャーらしき人が、まとめてサイングッズを

取り上げ・・・・・・こんな感じでサイン




こんな感じでしたが、私は3枚もっていたのをすべて取り上げられたので
ラッキーなことに 3点もサインをゲットできました。


ほかの人たちは、最悪です。

同じパンフレットなもんなので 誰がトムから自分がもらったものか
わからなくなってしまったようです。
となりの子も 私がもらったやつじゃないと・・・・残念がってました。


キャメロンは、行ってしまいました・・・・

まぁ〜サインももらえたし終わったな!

なんて 帰り支度していると

サインは 禁止!

2ショットのみ時間許す限りで戻ってきます。


これは ラッキーです。
で・・・・・同じ年だ・・・・・

http://www.clipsyndicate.com/video/play/1724947

https://accounts.google.com/ServiceLogin?uilel=3&service=
youtube&passive=true&continue=http%3A%2F%2Fwww.
youtub26hl%3Dja_JP%26next%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.
youtube.com%252Fmy_videos_upload&hl=ja_JP&ltmpl=ssoは


今度 いつ行けるだろうか?